プロジェクトタイトル

めぐみ めぐる てんり

6 エピソード

奈良県天理市のブランディングプロジェクトに映像チームとして参加。初年度は、移住促進を目的として天理市に暮らす人々の日常を映像化。二年目は、インバウンド促進を目的として、天理市で働く人々を短編集としてまとめた。

エピソード

「めぐみ めぐる てんり」ショートドキュメンタリー

奈良県天理市のブランディングプロジェクト 「めぐみ めぐる てんり」ショートドキュメンタリー。天理で生活することを選んだ方へのインタビューを中心にした動画を制作。 豊かな自然や暮らしやすい環境の中で生き生きと生活する人々の様子から、その土地を選択した理由を探ります。

[...]
このエピソードを見る

「めぐみめぐるてんり」インタビュー 石上神宮

「見えないものに仕えているから、それを感じられた時は嬉しいですね。」

[...]
このエピソードを見る

「めぐみめぐるてんり」インタビュー 天理大学雅楽部

「決められていないことを自分たちで作っていくのが魅力です。」

[...]
このエピソードを見る

「めぐみめぐるてんり」インタビュー 山の辺の道

「日本最古の道。歩けば歩くほど季節で変わる道の表情を楽しめています。」

[...]
このエピソードを見る

「めぐみ めぐる てんり」ロングダイジェスト

「ここは、日本創生の源流 美しく健やかな天理」
The sound and beautiful city,Tenri,where the story of Japan has begun.

古代から続く営み、目の覚めるような壮大な景色、つながりを大切にする人びとの姿。[...]

このエピソードを見る